人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミコさん、懐かしの光景~^^

追いかけっこ中の一休みの光景。

ミコさん、懐かしの光景~^^_a0079457_14543653.jpg
  いつもの定位置とは逆になってる2匹です。


 
  「なんか懐かしいような・・・」            「アタシの部屋なのに!」 
ミコさん、懐かしの光景~^^_a0079457_14544342.jpg
  このハウスにミコが入ってるのを見たのは本当に久しぶり。 子ネコの頃はいつも
  ここで寝てたんですけどね~


ミコさん、懐かしの光景~^^_a0079457_14544981.jpg
        で、追い出しにかかるすもも。


ミコさん、懐かしの光景~^^_a0079457_14545593.jpg
        あっさり追い出され・・・


ミコさん、懐かしの光景~^^_a0079457_1455119.jpg
        バトル再開!


ミコがウチに来た直後に買ったこのキャットタワー。
その頃はいつもタワーのハウスで寝てたんですが、
すももが来てハウスを寝床にするようになってから
ミコは全く使わなくなってたので、この光景は本当に久しぶり。
これもすももに対する拒否反応が薄れてきた証拠かな?
by hamaneko416 | 2011-02-21 15:33 |
<< ネコ団子が出来るまで 爪切りしようよ! >>