人気ブログランキング | 話題のタグを見る

留守番ネコ&湯布院

それぞれに顔と背中を温め中の2匹。 あったかそうです~^^

留守番ネコ&湯布院_a0079457_14352160.jpg
        ところでおふたりさん、週末一泊留守にするけど仲良く留守番
        お願いね!


留守番ネコ&湯布院_a0079457_14352754.jpg
                「ご飯は山盛りでお願い。」


                      「暖房もつけといてよね。」
留守番ネコ&湯布院_a0079457_14412694.jpg
                どっちも無理だけど宜しくね~♪


  ・・・ということで、週末、湯布院の温泉に一泊して来ました。
留守番ネコ&湯布院_a0079457_14354786.jpg
  抱っこしてるのは看板犬のくろべえくん。 ここはペットもOKみたいでした。


  で、部屋からは由布岳がド~ンと! 
留守番ネコ&湯布院_a0079457_1436125.jpg
  ・・・が、真ん前に大きな木があってちょっと残念~(>_<)   でもそのかわり・・・


  ド~ンと露天風呂^^ 
留守番ネコ&湯布院_a0079457_1436789.jpg
  部屋に露天風呂が2つもあるなんて、なんて贅沢な~♪


大分に来るまでは露天風呂付きのお部屋なんて
かなり高嶺の花なイメージでしたが、さすが温泉の町大分県。

露天風呂付きの部屋がある旅館もたくさんある、というか、
ない旅館の方が少ないんじゃないかって感じだし、
お値段も、もちろんお高いところはお高いですが^^;
お手頃な宿もいっぱいあるし。。。

素敵すぎます♪
by hamaneko416 | 2011-01-24 15:21 | おでかけ
<< 痛いお昼寝 寒さのせい? >>