人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミコは飼い主に、すももはミコに・・・

ミコが飼い主の膝に乗って来るようになったのと同じように・・・

  すももがミコにくっ付きに行くようになった。
ミコは飼い主に、すももはミコに・・・_a0079457_1585161.jpg
  耳掃除してもらったり、


  頭をペロペロしてもらったり。
ミコは飼い主に、すももはミコに・・・_a0079457_1591980.jpg
  自分が動くとミコがどっかに行ってしまうので、ひたすらじーっとしています~^^;


                   仲がよろしいことで♪
ミコは飼い主に、すももはミコに・・・_a0079457_1593240.jpg
     「べ、別にそんなんじゃ・・・」        「あっち行ってて・・・」


仲が良いと言ってもこんな状態はせいぜい10分くらい。
ミコがどっかに行っちゃうので、
そのまま2匹して一緒に寝ることは、なかなかないんですよね~
すもも的にはミコにくっ付いて寝たいんじゃないかな~と思うのですが。
by hamaneko416 | 2010-11-12 15:38 |
<< 垂れすぎか!? 邪魔なんですけど・・・ >>