人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またやっちゃった~(>_<)

昨日の日曜日、ネコたちのワクチンを済ませてきました。

  病院に行くとなると、まずキャリーバッグに入れるのが一苦労。
またやっちゃった~(>_<)_a0079457_11122845.jpg
  すももはとにかく捕まらない。


  あちこちのドアを閉めてだんだん包囲網を狭めていって、最後は“ブラッシングして
  あげるよ~”作戦。 エサでもつれないすももですが、これは有効~^^
またやっちゃった~(>_<)_a0079457_1112342.jpg
  結構時間はかかりますが、こうやってすももをキャリーに入れたら次はミコ。
    

         ミコは捕まえるのは簡単だけど、キャリーに入れたとたんに
         お漏らし。
またやっちゃった~(>_<)_a0079457_11124780.jpg
         これで3回連続です・・・(T_T) 


  で、ミコを一旦出して体の汚れたところを拭き拭き。 キャリーに敷いてあるペット
  シーツも取り替えて再度ミコを入れる。
またやっちゃった~(>_<)_a0079457_11125267.jpg
  ・・・と、まぁ出掛けるまでにどっと疲れるのです。


ミコのお漏らしはもう習慣になっちゃったのかな~(-_-;)
まぁキャリーに入った直後(今回は5秒後くらい)にしてくれるので、
お漏らししてから出掛ければいいし、
体もちょっと臭うところだけ拭いておけばあとは自分でお手入れしてくれるので、
その点ネコはらくなんですが・・・^^;


       ~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~

        
        涼しくなって観光気分が盛り上がってきた我が家、土曜日には
        日帰りで高千穂へ行ってきました。
またやっちゃった~(>_<)_a0079457_1113759.jpg
        テレビなんかでよく見る風景。 ここまで来たらボートでしょ!


        ・・・ということで乗ってきました。 この時は1時間待ちで乗れる
        のは20分の時間制限あり(>_<)
またやっちゃった~(>_<)_a0079457_11131316.jpg
        でもボートで行ける範囲が狭いので20分位でちょうどいい感じ。 
        正に森林浴~♪で体の中までスッキリしました^^


またやっちゃった~(>_<)_a0079457_11131948.jpg
  駐車場近くのお蕎麦屋さんの前にいた母ネコと、


またやっちゃった~(>_<)_a0079457_11132497.jpg
        子ネコ。 スリスリベッタリ~で可愛かった~(=^・^=)
by hamaneko416 | 2010-09-27 12:14 |
<< ひたすら待つネコ 花火・・・ 恐し! >>