人気ブログランキング | 話題のタグを見る

魂抜けて、毛も抜けて・・・

暑い部屋でお昼寝中のミコ。

魂抜けて、毛も抜けて・・・_a0079457_16183733.jpg
  魂抜けてます~(-_-;)


魂抜けて、毛も抜けて・・・_a0079457_16184485.jpg
  そろそろクーラー入れましょうかね~^^


                      そして、しばらくの後・・・


  目が覚めてお腹の毛づくろいの真っ最中。
魂抜けて、毛も抜けて・・・_a0079457_16185175.jpg
  舐めすぎで下腹ハゲてます(>_<) なんでそんなに舐めるかな~?


  それにしても、毛がないとどれだけお肉が付いてるかが良くわかる。
魂抜けて、毛も抜けて・・・_a0079457_161856100.jpg
  少し前、体調が悪い時には痩せるかな~と思ってたけど、そうでもなかったみたい。
  良かったような悪かったような・・・  微妙です(=^..^=)


               ~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~


        週末、日田の祇園祭を見に行ってきました。
魂抜けて、毛も抜けて・・・_a0079457_161999.jpg
        夕立が上がって涼しくなった午後7時、「晩山」が始まりました。


魂抜けて、毛も抜けて・・・_a0079457_16192084.jpg
        大きな「山鉾」が町を練り歩きます。


魂抜けて、毛も抜けて・・・_a0079457_16192792.jpg
        「山鉾」を地元の人が「山」と呼ぶのがちょっとカッコイイ~^^;


魂抜けて、毛も抜けて・・・_a0079457_16194190.jpg

by hamaneko416 | 2010-07-30 16:35 |
<< もう、しつこいっ! ミコの好きなカゴバッグ >>