人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お疲れネコにまたたびの粉

前の記事の日の夜のこと・・・

お疲れネコにまたたびの粉_a0079457_16391899.jpg
  半日人の気配がして落ち着かなかった2匹にまたたびの粉を進呈したら・・・


                「なんなんだ、あいつ・・・」  
お疲れネコにまたたびの粉_a0079457_16392366.jpg
  しばしの興奮状態の後コテッと横になったミコですが、


お疲れネコにまたたびの粉_a0079457_16392859.jpg
        すももは床にこぼれたまたたび粉の上でいつまでもコロコロ。


  すももちゃん、それくらいにしといたら?
お疲れネコにまたたびの粉_a0079457_1646295.jpg
                 「またたび粉、おかわり!」


この翌日の土曜日、
ネコたちの朝ゴハンの後に二度寝して目を覚ましたらすももの姿が見えない。
で、探したら昨日に引き続き、押入れに隠れてました。
「今日はもう誰も来ないよ~」と声をかけると
の~っそり出てきたすもも。
念のため、隠れてました・・・みたいな態度で笑えました^^;
by hamaneko416 | 2010-06-07 17:15 |
<< ふんばるすもも 閉じ込められたネコ >>