人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブルブルの正体は?

すももが尻尾に力を入れて、ブルブル振動するように震わせることがある。

ブルブルの正体は?_a0079457_10224034.jpg
  これってどういう気分の時なんだろう?


        ミコの尻尾も短いけれど、短いなりに上機嫌の時にはピーンと
        上を向く。
ブルブルの正体は?_a0079457_10224672.jpg
        これは“コロコロで体をコロコロされて上機嫌”の図~^^;


        すもものブルブルもこれかな。。。と思ったり、
ブルブルの正体は?_a0079457_10225115.jpg
        ひょっとしてマーキングの真似事??と思ったり・・・


すももはちょこまか動き回っている最中にこの動作をします。
すももの尻尾の付け根は固定されたように動かないので
上機嫌で尻尾を立てたい時にこうなるのかとも思ったり。
でもいつも壁にお尻を向けているような。 ってことは・・・って思ったり。
♀でもマーキングってするのかな? 謎です~(=^..^=)
by hamaneko416 | 2010-04-28 10:40 |
<< 団子も終わり? ネコの顔に接近したい! >>