人気ブログランキング | 話題のタグを見る

体に悪いミコの趣味

ミコは時々いい匂いがする。

                  アンタまたやったでしょ!
体に悪いミコの趣味_a0079457_13585071.jpg
                    「何が~???」


体に悪いミコの趣味_a0079457_1358557.jpg
        なぜかミコは夫のナントカという頭につけるやつが好きで、ビンを
        開ける音がするととんでいく。


  夫もこれが嬉しいらしく、やってはいけないと思いつつもミコに頭をさしだす始末。
体に悪いミコの趣味_a0079457_1359165.jpg
                      コラ~ッ!!


  しかしこれには何かマタタビ的な成分でも入っているのだろうか?
体に悪いミコの趣味_a0079457_1455166.jpg
  イマイチ夫に懐いていないので^^;、これ以上寄ってこないすももに試しにニオイを
  嗅がせてみたら、顔をしかめて逃げていった。。。(≧ロ≦)


体に悪いミコの趣味_a0079457_13591252.jpg
  ミコさん、アナタやっぱり変わった趣味だわね~(-_-;)
by hamaneko416 | 2010-04-12 14:34 |
<< ぐるぐるもも せっかく作ったのに~(T_T) >>