<   2015年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧

匂いで目覚めるネコ

横で寝てると思ったら、

a0079457_16274602.jpg
「おっ?」

いつの間にか起きてたミコ。


におったかしら、メザシ~^^
a0079457_16275304.jpg
「におったよ~♪」



[PR]
by hamaneko416 | 2015-10-28 16:34 |

撮らないで!

カメラが苦手なすもも。

a0079457_11215935.jpg
嫌だな~という感情が、


a0079457_11221345.jpg
モロに顔に出ているようで、


オモシロイ~^^;
a0079457_11220672.jpg
「全然面白くない!!」



[PR]
by hamaneko416 | 2015-10-20 11:27 |

ミコさん、ダイエット!

太っちゃったミコを運動させようと、

a0079457_10542661.jpg

髪ゴムをチラチラ~


元々あまり遊ばないミコですが、
これは大好き。
a0079457_10545650.jpg
鼻息荒く、走り回ります~^^


a0079457_10544844.jpg

すもももやって来ましたが、


a0079457_10544099.jpg
「これ横取りしたら、」


a0079457_10543498.jpg
「ぶっ殺されるかしら。。。」


ミコの気迫に躊躇してるのか
手を出さないすももです~^^;



[PR]
by hamaneko416 | 2015-10-13 11:03 |

ホントに好きなのね~

夫の晩酌に付き合うミコ。

a0079457_14001782.jpg
まぁ付き合ってるというか・・・


a0079457_14002462.jpg
狙ってるんですが~(>_<)


こら~、止めなさい!!!
                 ・・・って、写真撮ってる場合じゃありませんが^^;
a0079457_14004613.jpg
ライムのお酒にカボス入り。
柑橘系大好きミコさん、
この匂いにイチコロです。。。(-_-;)


a0079457_14003803.jpg
普段シャーシャー言ってる夫にも
スリスリしちゃってます~^^;


a0079457_14003139.jpg
でもミコさん、
残念だけど匂いだけにしといて下さい。



[PR]
by hamaneko416 | 2015-10-10 14:12 |

偶然じゃなかったのかしら??

ちょっと(ちょっとじゃないか^^;)ご無沙汰している間にもう10月。
朝晩は肌寒いくらいになってきたけど
まだまだ出番の多い扇風機。

a0079457_11081760.jpg
ミコがこんなふうに扇風機にもたれて
昼寝してるのはよくあることだけど、


a0079457_11082442.jpg
ちょっとアナタ、
その手は何なのよ?


a0079457_11083819.jpg
このところ、
ミコが扇風機をけしちゃうこと2回ほど。


偶然だと思ってたけど、
もしかしてわざと!?
a0079457_11083037.jpg
「なんかこのボタンの感触が
しっくりくるんだよね~」



こんな風にボタンにところに
手を置く癖がついちゃったんだろうか?
まさかね~^^;

でももしそうなら、
来シーズンまで仕舞ってる間に
忘れてくれるといいけど。。。(>_<)



[PR]
by hamaneko416 | 2015-10-05 11:35 |