<   2013年 09月 ( 7 )   > この月の画像一覧

ミコ、ブランドネコになる!? & 遠くの子ネコ

お昼寝中のミコですが、

a0079457_15183235.jpg
  退屈しのぎにちょっといたずらして・・・


  アメリカンカールなミコ。。。 
a0079457_15183814.jpg
  なんて~^^;


  しかし、なんだか似合わんねぇ~(-_-;)
a0079457_15184719.jpg
              「またまた~ 満更でもないくせに~」


a0079457_15471111.jpg


                    それはさておき・・・^^;


a0079457_15191486.jpg
          こちらは友人宅にて保護中の子ネコ。


a0079457_15192086.jpg
       保護当時180gほどだった体重も順調に増え、健康状態も良好
       だとか。 良かった良かった~♪


          しかし! その友人宅、遠すぎて見に行けない! 
          写真だけで我慢なのです。。。(>_<)
a0079457_15192526.jpg
          彼女曰く「恐ろしく可愛い・・・」と。 そりゃそうでしょ~(T_T)
[PR]
by hamaneko416 | 2013-09-30 15:57 |

寒かったり暑かったり・・・

お昼過ぎ、タンスの上から降りて来たと思ったら・・・

a0079457_1556166.jpg
  陽の当たる窓際に直行したすもも。


                      寒かった?
a0079457_1556745.jpg
             「もう窓開けなくてもいいかもね。。。」


この時季、家の中では北側と南側でかなりの温度差がある。
タンスのある北側は涼しいけど、
南側はまだ時々クーラーがいるほど暑い。
なのでもうちょっとの間、窓開けさせていただきますわよ~^^;
[PR]
by hamaneko416 | 2013-09-26 16:36 |

ラー油に萌えるネコ

テーブルに飛び乗ったミコ。 

a0079457_12251060.jpg
        トレーの上に残されたラー油をクンクンしていたかと思うと・・・


a0079457_1225193.jpg
  すりすり~♪


        すりすり~♪
a0079457_12182445.jpg
        そういえばアナタ、山椒に反応するネコだったわね。。。


a0079457_12182935.jpg
  開けてから結構たつので、もう香りもかなり飛んじゃってると思うけど・・・


                    「うっほ~~~♪」
a0079457_12183679.jpg
  喜んでいただけて何よりですわ~^^;
[PR]
by hamaneko416 | 2013-09-24 12:48 |

昼間のすもも♪

昼間の写真は久しぶりのすもも。

a0079457_12104842.jpg
        涼しくなって時々タンスから下りて昼寝するようになってきた。


  しかしここに居られるとついつい触りたくなってしまう。。。^^;
a0079457_12105377.jpg
                「確かにうっとうしいのよね=3」


  そうは言ってもナデナデ大好きのすももちゃん。
a0079457_12105963.jpg
          「まっ、ちょっとくらいはいいけどね。。。クンクン。。。」
[PR]
by hamaneko416 | 2013-09-19 12:30 |

その一口が・・・

鮭の焼ける匂いにつられてやってきたミコ。

a0079457_12231481.jpg
  お行儀はいいんだけど・・・


               「熱いならちょっと冷ましてね。。。」  
a0079457_12232090.jpg
        で、ちょっと一口あげちゃったりするもんだから、


  追い払っても追い払ってもしつこいったらありゃしない(-_-;)
a0079457_12232669.jpg
                                     「ねえ・・・」  


                           「もうなくなりそうなんですけど?」
a0079457_12233278.jpg
  結局こうして食事中ずっと張り付かれることになるのです。。。(>_<)
[PR]
by hamaneko416 | 2013-09-11 12:48 |

ちょっと邪魔かも!?

テレビでネコを見ていたら・・・

a0079457_1553686.jpg
  ウチのネコが割り込んできた。。。(>_<)


  画面は岩合さんの「世界ネコ歩き」。 で、すももはミコと追いかけっこ中~
a0079457_15531386.jpg
             ちょっと退いてまえんかね~すももちゃん?
[PR]
by hamaneko416 | 2013-09-09 16:08 |

ちんちこちんなミコ

長いことお休みしてしまいました。。。 ご無沙汰しております^^;
お休みしている間に月が変わってもう9月。 秋の気配がただよう今日この頃ですが、

  これはまだ暑い暑い8月中頃のこと。
a0079457_12315216.jpg
  夕方、西日の当たる場所で昼寝なんて大丈夫なのかミコ!?


        お腹が空いて起きてきたすもももビックリ!みたいな・・・^^;
           「この暑いのになんなのかしら、このネコ。。。」
a0079457_12315916.jpg
                        「ん?」


  触ってみるとちんちこちん!(名古屋弁で“凄く熱い”という意味です)
a0079457_1232518.jpg
  ホントに大丈夫かしら。。。(>_<)


  お休みしている間、名古屋に帰省したり茅ヶ崎あたりを旅行したりしておりました。
a0079457_12524720.jpg
                                           茅ヶ崎の海


茅ヶ崎にいた先週末の三日間は、
台風の影響で全国的に雨だったにもかかわらず、
なんだかいいお天気でめちゃくちゃ暑く、
おかげで顔まで皮が剥けてきそうなくらい日焼けしてしまいました・・・
ヤバイです。。。(-_-;)
[PR]
by hamaneko416 | 2013-09-05 13:05 |