人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日の続き。。。 いざ・・・!

  昨日の夜・・・
昨日の続き。。。 いざ・・・!_a0079457_11224988.jpg









寝室にひきあげ、チンした湯たんぽをネコベッドに置いてスタンバイOK。

すぐにやって来たすもも、掛け布団の上で寝る体勢に入ったところで抱っこしてネコベッドに移動させてみましたが・・・


寝ることはおろか手を離したとたんに飛び出してしまって、
ネコベッドに入ることさえ拒否。
前は“ここ以外に自分の寝場所はない!”ぐらいな感じで毎晩寝てたのに・・・(T_T) 


昨日の続き。。。 いざ・・・!_a0079457_1123311.jpg






その後、足をゴソゴソ動かしてみたり布団を何度も引っ張ってみたりと、なんとか寝心地の悪い環境作りに励んだのですが、いったんはどいてもすぐに戻ってきてしまって、何をやっても効き目ナシ。

そんな努力を30分も続けたでしょうか。 そして・・・


     諦めました。。。(-_-;)
昨日の続き。。。 いざ・・・!_a0079457_1123879.jpg
                    「諦めんなよ~」


懲りずに湯たんぽだけは毎晩チンして置いておこうと思っていますが、
あとはなんとかすももに夫の近くで寝てもらうこと。
それが今後の課題です~(=^..^=)!
by hamaneko416 | 2010-01-06 11:56 |
<< カーテンと闘うネコ やっときた!! >>