人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テレビの上でジタバタ

テレビの方でガシャガシャッと音がしたので見てみたら・・・

              「見てた?」    見てない見てない。。。
テレビの上でジタバタ_a0079457_14172165.jpg
     寝ていて落ちそうになったらしい(-_-;)


テレビの上でジタバタ_a0079457_1449235.jpg












いまだに分厚くてアナログな我が家のテレビ。

あったかいので冬場はミコに重宝されてます。


テレビといえば、ブルーレイのテレビが出たとか。
液晶とプラズマの違いもわからないのに今度はブルーレイ。
来年あたり買い換えようかと思ってはいるけど何を買ったらいいんだか・・・
んー、ついていけない(>_<)


テレビの上でジタバタ_a0079457_145129100.jpg










「だったらこのままでいいんじゃない?」


まぁ当分はね~^^;

by hamaneko416 | 2009-12-11 14:54 |
<< もしも尻尾が長ければ・・・ ニセモノなんですが・・・ >>