人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レジ袋の末路

テーブルの上に広げてあったレジ袋にスッポリ納まるすもも。

レジ袋の末路_a0079457_14381523.jpg
     温室みたいで暖かそうです♪


     普段はあまりレジ袋や紙袋に入ったりしないすももなので、ここういう時に
     真っ先にやって来るのはミコのはずなんですが・・・
レジ袋の末路_a0079457_14385310.jpg
     イスの上で寝ていてちょっと出遅れ。 で、どうしようかと思案中~


レジ袋の末路_a0079457_14385897.jpg





「なに見てんのよ~!」


レジ袋の末路_a0079457_1439379.jpg









「べ、べつに・・・」




そして・・・


レジ袋の末路_a0079457_1439816.jpg
     諦めた。。。アララ~(-_-;)


     闘わずして勝ったすももちゃん、ぬくぬくです。
レジ袋の末路_a0079457_14391492.jpg
                     「フフン~♪」


今時まだレジ袋?ってかんじですが、結局いくつかあるエコバックよりも
軽くて嵩張らないレジ袋を持ち歩くようになりました。
あんまりみっともよくないなぁ~と思いつつも、お手軽なのでついつい。
それに貰わないようにと思っていても、それなりにたまっていくんですよね。
そしてヨレヨレになって穴が開いたりしたら、最後はネコのおもちゃです~^^;
by hamaneko416 | 2009-12-03 15:19 |
<< ミコのお風呂!? ミコの極悪顔! >>