人気ブログランキング | 話題のタグを見る

挙動不審なネコ

ただいま土曜日の朝11時、珍しく2匹そろって起きている。

挙動不審なネコ_a0079457_10452510.jpg
     特にすもも、家中をウロウロ歩き回って落ち着かない。


挙動不審なネコ_a0079457_10482476.jpg
















ミコはともかく・・・


     すももはこの時間は間違いなくタワーで寝ているはずなのに・・・
挙動不審なネコ_a0079457_10453022.jpg
     このヒゲレーダーは何を感知しているのか???


挙動不審なネコ_a0079457_104838100.jpg













近所の解体工事はまだ続いているけど、今日だけ特別うるさいってわけでもない。


挙動不審なネコ_a0079457_10454033.jpg





それに工事が始まってからも“昼間はタワー”というスタイルは変わらなかったし、工事の音が気になっているという感じでもないし・・・

すももちゃん、寝ないの?

「今はいいわっ!」

地震でもくるのか???


毎日だいたい同じ生活パターンをおくる我が家の2匹なので、
いつもと様子が違うと凄く目立つ。
まぁ、地震を予知したり・・・なんてことは、したことありませんが~^^;
by hamaneko416 | 2009-11-28 11:25 |
<< 上も下も関係なし!? 日向ぼっこしようよ~! >>