人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっちゃいました~(>_<)

先日、なんだかんだでちょっと遅くなったけど、ネコのワクチン接種に行ってきました。

やっちゃいました~(>_<)_a0079457_11132241.jpg
     しかしなんとその時にミコさん・・・


     人生初のお漏らし! 
やっちゃいました~(>_<)_a0079457_11132796.jpg
     キャリーの中でやっちゃいました~(゚O゚;)


行きの車中に突如漂うオシッコ臭~ あわてて家に引き返しました。
なんとなくすももじゃないか?と思ったんですが(特に根拠なし^^;)、確認するとミコ。
急いでミコとキャリーを水洗い。


               「なんでアタシだって思うのよっ!!」   
やっちゃいました~(>_<)_a0079457_11133360.jpg
                     失礼、失礼~^^;


それにしてもオシッコ漏らすほど怖かったのか~
その後、ミコも落ち着いた様子だったのでその日のうちにワクチンは無事終了~^^
車、その他に被害はなくて一安心でしたが・・・


やっちゃいました~(>_<)_a0079457_11331692.jpg

このキャリーバッグ、底板の中身が厚紙だったようで、ちょっとふにゃふにゃになってしまいました。

あれから毎日干してはいるけど、どうにも元に戻らない。 あ~あ(-_-;)


  
by hamaneko416 | 2009-09-25 11:52 |
<< 温泉活動再開! 阿修羅展 ~九州国立博物館~ >>