人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミコの好み

暑くなってすももはそれなりに寝場所を移動しておりますが、

ミコの好み_a0079457_13473869.jpg
     ミコは相変わらず座椅子だったり・・・


     ラグの上だったりであまり変化がない。
ミコの好み_a0079457_13475844.jpg
              「別に暑くないし・・・ ボケ~」


ミコの好み_a0079457_1348363.jpg











「まったく、季節感のないネコね~」


           「何か文句でも!?」
ミコの好み_a0079457_1348938.jpg
     それでも多少開き気味ではあります~^^;


暑がりのすももと寒がりのミコ、寝場所の好みもそれぞれで、
すももはタワーやタンスの上なんかの人が踏み込めない場所で寝るのが好きですが、
ミコは座椅子やラグや布団の上なんかの人がいる場所で寝ています。
そのおかげでしょっちゅう起こされるんですが、でもやっぱりそういう所が好きみたい~^^;
by hamaneko416 | 2009-06-23 14:24 |
<< スモモとすもも 暑いぞ~! >>