人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食べた!?

買い物帰りに桜の花を拾ってネコたちのお土産に。

     どう、ミコさん? 外の匂いがするでしょ?
食べた!?_a0079457_16441541.jpg
                        「・・・・・・・・」


食べた!?_a0079457_16442028.jpg
     ちょっと突いてみただけで、ほとんど興味なしのミコ。


食べた!?_a0079457_16444373.jpg














「眠いんですけど・・・」


食べた!?_a0079457_1646554.jpg












はいはい、すいませんでしたね~

どうぞ寝てください(-_-;)


     あまりの反応の薄さにがっかり~
食べた!?_a0079457_16445499.jpg
     まぁ、よくあることですが~^^;


  しかし数時間後、そういえば桜は?と思って見てみたら跡形もない!


     あんたたち、もしかして食べちゃった!?
食べた!?_a0079457_16454325.jpg
          「オレじゃないし。」       「あたしじゃないわよ。」


あのミコの反応の薄さから言って食べたのは
すももじゃないかと思われますが、はっきりとは不明。
下痢したり吐いたりしないか気になりましたが
丸1日たっても2匹ともなんともないので大丈夫なようです。 
よかった~^^;
by hamaneko416 | 2009-04-10 17:19 |
<< ミコが好き♪ もうじきゴハン♪ >>