人気ブログランキング | 話題のタグを見る

迷子札

つい先日の事・・・

迷子札_a0079457_1742629.jpg
     おっ、今年初のネコ団子か? ・・・と思いきや、


     どうも違ったみたい~^^; 
迷子札_a0079457_17421178.jpg
     寝ているすももの耳をミコがペロペロ~


     お返しにすもももペロペロ~
迷子札_a0079457_17421748.jpg
     な~んだ、仲いいじゃん♪ ・・・思ったのも束の間、


     小競り合い・・・
迷子札_a0079457_17422278.jpg
     やっぱりね(--,)


                        ところで・・・


迷子札_a0079457_17424259.jpg











引越しの際の万一に備えて迷子札を用意。

連絡先と、そのものズバリ「迷子です」と書いてみました^^;


     知らない人には絶対に近づかない2匹。
迷子札_a0079457_17424829.jpg
     でもこの「迷子です」が見えたら、全国のネコ好きは放っては置けないはず!
     それを狙ってみました~(^o^)/


       ~ ☆ ~ ☆ ~ ☆ ~ ☆ ~ ☆ ~ ☆ ~ ☆ ~ ☆ ~


           夕方、海で一息♪
迷子札_a0079457_17425391.jpg
           あさって引越しだというのになにを悠長な!とお思いで
           しょうが、それなりに働いております。(夫向けのコメント^^;
by hamaneko416 | 2008-10-22 18:02 |
<< 引越し&解体工事のWパンチ! ネコTシャツ >>