人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まだまだ冬仕様・・・

夜・・・

まだまだ冬仕様・・・_a0079457_1358195.jpg
     いつもの場所のすもも。 寝ているかと思えば・・・


まだまだ冬仕様・・・_a0079457_13582580.jpg













しっかり起きてました。


     何やってるの、すもも?
まだまだ冬仕様・・・_a0079457_13583283.jpg
     「何かと色々飛んでくるのよ~」


     網戸にしておくとカナブンがバチバチ体当たりしてきたり、小さな虫は入って
     きたり・・・
まだまだ冬仕様・・・_a0079457_13583871.jpg
     網戸が破られそうでヒヤヒヤだけど、ネコたちにとってはパラダイス~♪


     で、しばらくしたらこんな格好で寝てました。
まだまだ冬仕様・・・_a0079457_13584382.jpg
     やっぱりこのハウス、もう暑いらしい~


     すもも~、もうそれ退けようか?
まだまだ冬仕様・・・_a0079457_13584996.jpg
     「代わりのやつ、買ってからでいいわよ=w=」   そ、そうだね~(--,)
by hamaneko416 | 2008-07-15 14:31 |
<< 片付けられない症候群? 涼しげなのは・・・ >>