人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こっちはよくて、あっちはダメ!?

ドライヤーが怖いすもも。 電源OFFでも近づいて来ません。

     ほらすもも、ゴォーゴォーいってないでしょ?
こっちはよくて、あっちはダメ!?_a0079457_8154977.jpg
     「だまされないわ・・・」  


     一方ミコはまったく平気。 気持いいでしょ~^^
こっちはよくて、あっちはダメ!?_a0079457_8155655.jpg
     「ん~、エェ~~~♪」


こっちはよくて、あっちはダメ!?_a0079457_8161773.jpg









そんなミコをじっと凝視のすももちゃん^^;



「あのネコ、ちょっとおかしいんじゃないの(=^‥^=)」




                   そしてネコならみんな苦手な掃除機。 
               ウチの2匹も掃除が始まると逃げ回ってます、、 が、


     電源OFFなら大丈夫なすもも。
こっちはよくて、あっちはダメ!?_a0079457_8162466.jpg
     なんでドライヤーはダメで掃除機はOKなのか・・・ 不思議です。


こっちはよくて、あっちはダメ!?_a0079457_8163246.jpg










でもミコは、、、



「よ、寄るなよ~(・▽・;)」

電源OFFでもこんな状態^^;


     遠巻きに見つめるミコを尻目に、
こっちはよくて、あっちはダメ!?_a0079457_816397.jpg
     なぜかくねるすももちゃん~(=^‥^=)


     「あのネコ、ちょっとおかしいんじゃないの???」
こっちはよくて、あっちはダメ!?_a0079457_816471.jpg
     あたしもそう思う~^^;
by hamaneko416 | 2008-04-14 09:05 |
<< Happy Birthday♪ 毛糸遊び禁止! >>