人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メタボすもも!?

またまた遊びに来たチビちゃん。 いつもかわいいねぇ~♪

     ・・・って、それよりすもも、なんか最近太ったんじゃない?
メタボすもも!?_a0079457_1011089.jpg
     最近徐々に大人用フードに切り替えつつあるんですが、なんだか食べっぷりが
     良くなってきました。       


     今まではちょっと食べたらもう満足って感じで1食分食べさせるのに苦労した
     けど最近はほぼ一気食い(・▽・;)
メタボすもも!?_a0079457_1012291.jpg
     飼い主的には楽でいいけど、これは気を付けないと肥満街道まっしぐら!って
     ことにもなりかねないか!?


     いつまでも今くらい運動するわけじゃないだろうし、、、
メタボすもも!?_a0079457_1014560.jpg
     その点、外ネコちゃんは運動不足にならなくていいわね~   ・・・って、 ん?


     「ど、どっから来たの?あの子???」   
メタボすもも!?_a0079457_102577.jpg
     そう、ここは2階。 さすが外ネコちゃんは逞しい~^^


     その頃ミコさんは・・・     
メタボすもも!?_a0079457_1021355.jpg
     1人の世界を満喫中~          「快適~♪」


メタボすもも!?_a0079457_1022330.jpg













快適ついでにイスにスリスリ~

ミコさん、、、
 ブレブレなんですけど・・・
  (私のせいですけど^^;)

by hamaneko416 | 2008-04-02 10:36 |
<< 日向ぼっこは毛布のニオイ? かくれんぼ? >>