人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お久しぶりです<(_ _)>

桜も満開になったというのになんだか寒い日が続いていますが、、、

     皆さまお元気でしょうか~?
お久しぶりです<(_ _)>_a0079457_1435439.jpg
     「ずいぶん久しぶりだニャ~(=^‥^=)」    そ、そうだよね^^;


     「退屈したぶん、余分に遊んでもらうわよっ!!」   はいはい(--,)
お久しぶりです<(_ _)>_a0079457_1441647.jpg
     ネコもブログも放ったらかしで何をしていたのかというと・・・


     松坂大輔の応援に行ったり、、、
お久しぶりです<(_ _)>_a0079457_14255633.jpg
     あ~、破裂するよ、すもも~!


             名古屋の実家に帰ったり、、、
お久しぶりです<(_ _)>_a0079457_14461766.jpg
             味噌煮込み、、、 食べそこねた~(T_T)・゚゚・


     お友達のお宅にお邪魔したりと、あちこち出掛けておりました。
お久しぶりです<(_ _)>_a0079457_1451981.jpg
     こちらは愛犬のももちゃん。 このブログの記念すべき第1号ワンコです~^^


お久しぶりです<(_ _)>_a0079457_1452866.jpg










どんなに子供達に追い掛け回されても怒らず騒がず、だたひたすらトコトコと逃げ続ける大人しいももちゃん。

この日はさぞかし疲れただろうな~ お疲れ様でした~^^


     ・・・と、こんな感じで私もたまには忙しいのだよ、キミたち!
お久しぶりです<(_ _)>_a0079457_1453891.jpg
     「たんにサボってただけじゃないの(=^‥^=)?」   な、何てことを・・・^^;
by hamaneko416 | 2008-03-31 15:14 |
<< かくれんぼ? 攻撃的なお客様!? >>