人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミコって・・・ 変??

耳フェチのミコ助、、、

ミコって・・・ 変??_a0079457_11314044.jpg
     今日も近寄ってきたすももをがっちりかかえて耳掃除です^^;


     イマイチわからないのは、
ミコって・・・ 変??_a0079457_1132613.jpg
     ミコはこうやってすもものことをペロペロしながら「ウゥ~ウゥ~」と威嚇する
     ようにうなってる事。 それは何?怒ってるの??

     まぁ、すももは全く気にしてないようですが・・・  ねぇ?


     「だってミコってしょっちゅうウーとかシャーとか言ってるじゃない?」
ミコって・・・ 変??_a0079457_11394742.jpg
     そうだよね~^^;
   

ミコって・・・ 変??_a0079457_11322213.jpg
     こんな状態になってもまだ思い出したように時々「ウゥ~」とか言ってるし・・・


ミコって・・・ 変??_a0079457_11322971.jpg









そういえば「シャーッ!」のタイミングもなんかおかしい。

だいたいすももに向かってじゃなくて、あさっての方向を向いて言ってる事の方が多いし・・・

これって普通かな?それともミコってちょっと変わってる??

by hamaneko416 | 2008-02-20 12:03 |
<< 熱視線 寝られない2匹~(--,) >>