人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日向ぼっこが似合う季節

今年の冬は暖冬とか言ってたのに、、、

     先日のニュースで「もしかしたら寒さが厳しくなるかも、、地域によっては
     豪雪に注意が必要」なんて予報が出てました。
日向ぼっこが似合う季節_a0079457_1013697.jpg
     ネコなみに寒いのが苦手な飼い主。 すでに暑い夏が恋しいです~(x_x;)  


     日差しを浴びてなんだか瞑想チックなミコさん。     
日向ぼっこが似合う季節_a0079457_10131374.jpg
     ちょっと人間っぽくないですか?^^


     すももはお尻だけ温め中~ チン!
日向ぼっこが似合う季節_a0079457_10131830.jpg
     「変なとこ、写さないでよね~(>_<)」


     ウチの2匹にはこれくらいの距離が一番平和でいいみたいです。    
日向ぼっこが似合う季節_a0079457_10134435.jpg
     おふたりさん、今年の冬は寒くなるかもしれないって。 みんなでガンバローね~
by hamaneko416 | 2007-10-31 10:34 |
<< 束の間のラブラブ♪ カップめん、卒業しました♪ >>