人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カップすもも

夕べ、すももの元親さんからお電話を頂きました。 ブログですももの様子を見てちょっと心配になったそう。 手術後、日帰りだった事とか傷跡に絆創膏だけだった事とか、、、 

すももが日帰りだったのでそういうものかと思ってたんですが、1~2泊するのが普通のようなんですね。 それに傷跡に絆創膏だけだった事。 それは私もちょっと気になってたんですが、手術をしてもらった病院は評判も良くていつも混んでるのでまぁ、大丈夫かな、、、と。 

でも話しているうちにだんだん心配になってきたので…    


     カラー装着!
カップすもも_a0079457_1533528.jpg
     教えて頂いたカップめんカラー^^;

     
カップすもも_a0079457_15331211.jpg













見慣れない生き物を発見して固まるミコ助。

「・・・・・・・・?」


     あちこちぶつかりながら基本、後ずさりでカラーに抵抗するすもも。
カップすもも_a0079457_15331887.jpg
     “特盛”にしたのは普通のがいかにも小さそうに見えたから。


カップすもも_a0079457_1685366.jpg     













「“特盛”にしたのは飼い主の食欲に合わせたから。」

違います!!


     だけど、ホントにちょっと大きかったかな? どう?
カップすもも_a0079457_15333197.jpg
     「大きくても小さくてもうっとうしいわよ(=^‥^=)!」  そりゃそうだね^^;
 
by hamaneko416 | 2007-10-17 16:21 |
<< ビビるミコ助~ お腹が寒い~ >>