人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ストーカー すもも

イスの上で寝ているミコ助の所に乱入したすもも。

     珍しくじゃれ付かないのでミコもそのまま寝ています。
ストーカー すもも_a0079457_1665522.jpg
     そうそう、そうやって静かにしてればミコだって逃げないんだよ~。 すももちゃん
     すぐ噛みつくんだから~^^;


     しばらくしたらすももも寝て、2ショットでお昼寝。 これは写真に撮りたい!
     でもミコが目を覚まして近くのクッションの上に移動してしまいました。
ストーカー すもも_a0079457_167622.jpg
     「もぉ~、どいつもこいつもうるさいな~」   ゴメンゴメン~m(_ _)m


     でもすぐにすももが後を追っかけて…
ストーカー すもも_a0079457_1671286.jpg
     結局クッションからも追い出されるミコ助~(T_T)・゚゚・


     「姐さん、アイツ何とかしろよ~(_ _。)・・・」  
ストーカー すもも_a0079457_1671874.jpg
     そんな事言って、何ヶ月かしたら見向きもされなくなるかもよ^^


     こちらはとうとう睡魔に負けたすももさん。
ストーカー すもも_a0079457_1672367.jpg
     白目むいちゃって、美ニャンが台無しだわよ~(・▽・;)
by hamaneko416 | 2007-09-04 16:34 |
<< のび~るネコ ネコまっしぐら~ >>