人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱりゴロゴロ=w=

なにやら視線を感じて振り向くと…

     じーっと覗く目がひとつ。 何なの、アナタ~(・▽・;)
やっぱりゴロゴロ=w=_a0079457_11312261.jpg
     人間だったらこんな時、目が合ったら慌てたりするだろうに全く微動だに
     しないネコって何なんだろう~


     では、食後の運動のお相手でも。     
やっぱりゴロゴロ=w=_a0079457_11313260.jpg
     新聞の下でおもちゃをフリフリ~     

          
やっぱりゴロゴロ=w=_a0079457_11313956.jpg
     ダダダダーッと走ってきて新聞と一緒にツーっと滑る。   


     さらにエキサイトすると口も出る。     
やっぱりゴロゴロ=w=_a0079457_11314594.jpg
     動きがいい日は新聞がグシャグシャになって、なんとなく達成感があったり
     して~^^;

          
やっぱりゴロゴロ=w=_a0079457_11315461.jpg
     しかしたいていはゴロゴロ遊び。


やっぱりゴロゴロ=w=_a0079457_1132074.jpg
     ミコさん、それじゃあ運動にならないよ~


     「ん~?何か~?」
やっぱりゴロゴロ=w=_a0079457_1132777.jpg
     おちょくっとんのか~!!
by hamaneko416 | 2007-06-05 11:59 |
<< 自分で何とかしてくれよぉ~ いつもの夕暮れ~ >>