人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ソファーカバーのお洗濯♪  ~つづき~

昨日のつづきです。 カバーが乾いたので早速付けることに。

ソファーカバーのお洗濯♪  ~つづき~_a0079457_13553875.jpg
     「なになに~、また遊ぶ~?」   遊びません(--,)  


     ソファーの隙間に布を挟み込んでピッチリなるように付けたいのですが、
     これがなかなか左右対称にまっすぐいかなくて、結構時間がかかる。     
ソファーカバーのお洗濯♪  ~つづき~_a0079457_13554515.jpg
     「大変そうだねぇ、手伝ってあげようか~? チョイチョイ(=^‥^=)」 


     ネコって布団とかシーツとか大きな布をパーッと広げると、あっという間に
     潜り込んじゃいませんか? こんなふうに。
ソファーカバーのお洗濯♪  ~つづき~_a0079457_13555052.jpg
     ミコさん、思いっきり邪魔なんだけど~(T_T)


     しかし… このクリクリおめめには弱いんだよね~。
ソファーカバーのお洗濯♪  ~つづき~_a0079457_1355569.jpg
     しょうがない、ちょっとだけ遊ぶか=w=


     こうして毎度の事ながら作業はちっとも進まないし、カバーは洗ったそば
     から毛だらけになるし。
ソファーカバーのお洗濯♪  ~つづき~_a0079457_1356272.jpg
     でもこれが飼い主にとっても楽しいひと時なんですよね~(^o^)/
by hamaneko416 | 2007-03-02 14:25 |
<< いつもの寝姿 ソファーカバーのお洗濯♪ >>