人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花粉の季節

「目がかゆい!」  あらら、ミコも花粉症? …と言うのは冗談で~^^; 

花粉の季節_a0079457_13453821.jpg
     花粉症は飼い主の方。 もう?と思ったけど春一番が吹くとか吹かないとか
     言ってるし、花粉も飛んでるみたいですね。 


     私はごく軽い花粉症なのですが、目がかゆいのだけはなんとかしたい。 
     目薬をさしても気持ちいいのはその時だけだし、何かいい方法はありますか?
花粉の季節_a0079457_1346407.jpg
     こちらは寝起きのミコ。 鳥を見つけて「キャッキャ、キャッキャ」言って
     ますが首だけ向けて起き上がろうとしない横着なヤツ=w=


花粉の季節_a0079457_13455798.jpg








暖かい寝床からなかなか離れられないのは人間もネコも同じですね。

それとも人間と暮らしているネコはだんだん人間っぽくなるのかな?

なんかミコを見てるとそんな気もしたりして~^^;




     で、やっと起き出して窓際に。 耳もヒゲも全身で獲物に集中してます。
花粉の季節_a0079457_13465062.jpg
     人間っぽくなっても、こんな時にはやっぱり野生が顔を出しますね~
by hamaneko416 | 2007-02-14 14:23 |
<< ダイエット 美味しい話 >>