人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美味しい話

買ってしまった『メガマック』!

美味しい話_a0079457_119098.jpg
予想以上に売れていて毎日数量限定販売しているというニュースを見た翌日、衝動買いしてしまいました。

ビッグマックすら食べた事ないのに、と言うかマック自体年に2~3回しか行かないのに… 流行り物に弱い私~

開けてみると…

思ったほど大きくないかな。
でもこれ、カロリーはハンバーガーの3倍だそう。
こんなのをおやつにしていいのか私!!




     ミコも早速点検に=w=
美味しい話_a0079457_119991.jpg
     大好きなチーズが入ってるけどニオイを嗅ぐだけ。 


美味しい話_a0079457_1191565.jpg







他の物のニオイもするので食べません。

人間の食べ物はほとんど食べないのでそのへんは安心。

だけどちょっと目を離すとツンツン突いてたりするんですけどね~^^;





     今日のところはニオイだけで満足した?
美味しい話_a0079457_1138049.jpg
     「そうでもないけど… まぁそういう事にしといたるわ~」


       ~ ☆ ~ ☆ ~ ☆ ~ ☆ ~ ☆ ~ ☆ ~ ☆ ~ ☆ ~

   美味しい話をもうひとつ。 

   この辺りの美味しい食べ物の事を書いているブログのあちこちで「ここの刺身は
   うまい~!!」と言う記事が登場している魚広水産さん(小田原市小竹1563)。
   念願かなってやっと行けました。
美味しい話_a0079457_1192673.jpg
   どうだ~とばかりに大皿(魚広さんで貸してもらった)に盛られたお刺身。
   美味しいのはもちろん、これでなんと2,000円! マイッタ~w(゚o゚)w
by hamaneko416 | 2007-02-13 12:13 | 家ごはん
<< 花粉の季節 怖いけど嬉しい!? >>