人気ブログランキング | 話題のタグを見る

窓辺にお客さんの気配…

ミコが「キャッキャ!キャッキャ!」言うのはいつもの事ですが、
  
窓辺にお客さんの気配…_a0079457_1773925.jpg
     外猫も「うぅぅぅ~!」と唸ってます。


     この子は近所の飼い猫。 
窓辺にお客さんの気配…_a0079457_1774544.jpg
     少し家が離れているのでウチにはたまにしか来ません。


     いつもは私が顔を出すとすぐ逃げてしまうのですが、今日は写真が撮れました♪
窓辺にお客さんの気配…_a0079457_1775253.jpg
     右目が不自由なようですが可愛い顔してます~^^


     でもやっぱり… あ~あ、行っちゃった(-ェ-)。
窓辺にお客さんの気配…_a0079457_1733214.jpg
     ごめんね~、ミコさん。


       ~ ☆ ~ ☆ ~ ☆ ~ ☆ ~ ☆ ~ ☆ ~ ☆ ~ ☆ ~


     今年もあと1日。今年はブログを始めて、自分でもこんなに続くとは思って
     いませんでした。 それもこれも見てくださってる方々とミコのお蔭。
窓辺にお客さんの気配…_a0079457_178783.jpg
     「なに?年末のご挨拶ってことは明日はおやすみ?」  
     ん~、まだ未定です=w=


     「まぁ、じゃあ念の為…」
窓辺にお客さんの気配…_a0079457_1781390.jpg
     「来年もよろしくお願いします!よいお年を!(=^・^=)」
by hamaneko416 | 2006-12-30 17:54 |
<< 明けました~♪ めがね >>