人気ブログランキング | 話題のタグを見る

懐かしい~♪

頬っぺたを膨らまして何か狙ってます。
懐かしい~♪_a0079457_13223251.jpg
   そういえばミコはおもちゃで遊ぶ時、わざわざ飼い主の膝の上から狙いを定めて
   ダッシュ!って事が多いです。ちょっとでも高い所から狙いたいってことかな?
   でも時々、爪がズボンを貫通して痛いんです(T_T)     


懐かしい~♪_a0079457_13283627.jpg




で、何で遊んでいる
のかと言うと、
微かに見えている
のはCDが包んで
あったセロファン。

久しぶりに発売が
待ち遠しいと思えた
CDが昨日発売に
なったので早速
買ってきました。

(我ながら強引な
 流れですが~^^;)




 寺尾聰 「Re-Cool Reflections」
懐かしい~♪_a0079457_13224490.jpg

大ヒットした「ルビーの指環」が
入っている1981年発売の
「Reflections」のセルフカバー
アルバムです。

当時はレコードを借りてカセットに
ダビングして聞いてました。
懐かしい~~!
懐かしいついでに探してみたら…


懐かしい~♪_a0079457_13232873.jpg  ありました、当時のコンサートチケット。
  急に行けなくなった親戚から貰って、
  生まれて初めて行ったコンサート。
      (なんとA席2,700円!!)

懐かしい~♪_a0079457_13235921.jpg
高校生の頃はよくコンサートに行きましたが
今思えばこれがきっかけだったかも。

それにしても昔のチケットは良かったなぁ。
どんなチケットが送られてくるのかという
楽しみもあったし、今見ても楽しいし。



     ねぇ、ミコさん。
懐かしい~♪_a0079457_1324629.jpg
     「今、それどころじゃないニャー(=^‥^=)」
by hamaneko416 | 2006-12-21 14:26
<< 猫舌~ 編みもの ~帽子・ミトン~ >>