人気ブログランキング | 話題のタグを見る

学習するネコ

興味津々で覗いているのは…

学習するネコ_a0079457_1216895.jpg
     電球のカバー。(廊下の電球をかえたので~)


     それならば、とデジカメのストラップでお相手を。
学習するネコ_a0079457_12161521.jpg
     デジカメを壊されても困るので
                普段あまりこれでは遊ばせないようにしています。


     なのでミコにとってはまだまだ目新しいオモチャ。
学習するネコ_a0079457_12225756.jpg
     食い付きがいいです=w=


     しかしこれでは写真が撮れないので、早々に終了~。
学習するネコ_a0079457_12162393.jpg
     「もっと、やって~~~σ(=^‥^=) ?」 


     じゃあ、ミコの大好き(?)なクマさんが遊んでくれるって~
                             (ミコとクマさんの関係はこちら
学習するネコ_a0079457_12163089.jpg
     おしりフリフリ遠くから狙ってるのは…


                       こんなの~^^
学習するネコ_a0079457_12163961.jpg
        私がクマを押さえているのでダッシュで突っ込んで来たミコの頭に
        電球カバーがすっぽりはまってしまいました。


はまるたびにパニックになるくせに、また走って来てははまるの繰り返し。
面白いのに動きが早やすぎて、写真に撮れません(T_T)
でも何度かやってダメだと分かったみたいです。


     「他の遊びにしようよ~(x_x;)」
学習するネコ_a0079457_12165259.jpg
     はいはい~=w=
by hamaneko416 | 2006-10-23 12:55 |
<< 冬支度 日向ぼっこ >>