人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タメの長いネコ

朝から遊ぶ気まんまんのミコさん。 鼻息も荒く私の顔を凝視^^;

タメの長いネコ_a0079457_1248691.jpg
     しばしねこじゃらしで応戦です。


     おしりフリフリでねこじゃらしを狙ってますが…、ミコはタメが長いのです。
タメの長いネコ_a0079457_12481469.jpg
     なかなか飛び掛ってきません。


    途中でニオイが気になったり…
タメの長いネコ_a0079457_12482266.jpg
     「あ、ちょっとオシッコついちゃったかな?」     おいおい~(x_x;) 


     窓の外が気になったり… (ミコさん、おしりが四角い(・▽・;)
タメの長いネコ_a0079457_12483069.jpg
     「あれはうろこ雲ってやつか?」 


タメの長いネコ_a0079457_12483771.jpg
             たぶんそうかな。 キレイだねぇ~


     そして限界が訪れる。
タメの長いネコ_a0079457_12485524.jpg
     「今日はこれくらいにしとこうか~ グッタリ」


     もうおしまい、とばかりにパッタリ倒れるのが面白い=w=
タメの長いネコ_a0079457_1249167.jpg
     「今日もいい汗かいたぜ(=^・^=)」
     
     私は“コロコロカーペット”させていただきます~
by hamaneko416 | 2006-10-12 13:21 |
<< 13日の金曜日 首輪から開放~♪ >>