人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネコのおもちゃ

今日はパン食い競争だー!

ネコのおもちゃ_a0079457_1112758.jpg
       よ~い


       「あ~ん♪」      まだだよ~
ネコのおもちゃ_a0079457_11121745.jpg
       ドン!


       「おぉーーっとーー!」
ネコのおもちゃ_a0079457_11122674.jpg
       ほれほれ、こっちこっち~


       「よぉーー、がぶっ!(・▽・;)」
ネコのおもちゃ_a0079457_11123427.jpg
       はい、こっちこっち~


       「姐さん、パン付いてないんじゃない?」
ネコのおもちゃ_a0079457_11124072.jpg
       あら、そうだった?=w=



遊んでるのはただのビニールひも。 べつにパン食い競争のつもりはないんだけど、
ミコが動かないのでこうなっちゃう。 そろそろこのひもにも飽きた?

ネコのおもちゃは家にあるもので十分と気付いて以来なにも買っていないので、
ウチにはろくなおもちゃがありません。 
おかげであちこち、ゴミが散らかってるみたいになってます~^^;
by hamaneko416 | 2006-09-20 11:37 |
<< ネコのおもちゃ ~その2~ ネコのおまわりさん♪ >>