人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お家限定コンビ

たまには外から写真を撮ってみよう。

お家限定コンビ_a0079457_1046252.jpg
       ミコさん、猫背の見本みたいだねぇ~


       「ありがと~♪」     いや、褒めてないんだけど…
お家限定コンビ_a0079457_1046959.jpg
       「もうちょっとで開きそうなんだけどな~」

       窓は開いてるよ。 開いてないのは網戸だからね=w=


ミコは引き戸は開けられます。 特に右方向⇒に開く扉はぴったり隙間無く閉めておいても開けちゃいます。 でも網戸を開けようとはしないのでそこは安心。 
開けるものという認識がないのかしらん? 念の為、補助錠は付けてますよ。


       「この辺りが怪しいか~~? クンクン」
お家限定コンビ_a0079457_10461815.jpg
       だから違うんだよ~

       
お家限定コンビ_a0079457_10463819.jpg
       「やっぱり今日もダメか~~(T_T)・゚゚・」


       外には怖いことがいっぱだから、お家の中の方がいいよ~^^;        
お家限定コンビ_a0079457_10464837.jpg
       「クマさん、どうせボク達はお家限定だよね~ (_ _。)・・・シュン」


お家限定コンビ_a0079457_1047222.jpg
       「まぁいいや~。 明日もがんばろー」


最近パッとしないお天気が続いていて、自転車族の私はうかうか遠出もできません。
運動不足だ~! でも友人によると

   「私達くらいの歳になったら有酸素運動だけではダメ。
                          筋トレもしないとやせないよ!」

                                                     
だって。 どおりであちこち自転車で走り回ってるわりには痩せないわけだ~(T_T)
by hamaneko416 | 2006-09-08 11:37 |
<< 耐えるネコ 嫌いなもの ~その2~ >>