人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カップめん女 再び現る!

少し前のすもも、
こんなことになっておりました。

カップめん女 再び現る!_a0079457_14431983.jpg
例によって、どん兵衛特盛ね。。。」


カップめん女 再び現る!_a0079457_14512761.jpg
右後ろ足のこの辺が、


こんな感じに。
カップめん女 再び現る!_a0079457_14435120.jpg

これは少し良くなった頃の写真ですが、
これが1ヵ月ほど治らず、念の為病院へ。

先生は赤い所を指でつまんで念入りに触った後、
体中もあちこち触ってみて、

「多分しこり(腫瘍)ではなさそうだと思うので
皮膚炎の類かな~」と。

で、飲み薬で様子を見ることになったのですが
10日ほど薬を飲んでもあまり改善されず。

また先生、赤い所を念入りに触ってみて、

「やっぱりしこりではなさそうだと思うんですよね。
舐めるせいかな。。。」と。

悪い物でなければほっとけばそのうち治りますよね?
と楽天的なことを言ってみましたが^^;
どうやらそういう事でもないらしく、

「かわいそうだけどカラーしましょうか。」と。

で、昔どん兵衛をカラーにした話をしたら
それいいですね~となり、


こうなった次第であります。
カップめん女 再び現る!_a0079457_14440935.jpg

かわいそうだけど、
可愛くて笑えます~^^;


カップめん女 再び現る!_a0079457_14433196.jpg
「笑い事じゃないんだけど。。。」


カップめん女 再び現る!_a0079457_14440101.jpg
でもそのおかげで完治も間近、カラーもとれたし。
(というか、自力で外しちゃったけど
だいぶ治ってきたからもういいか、と)

ただでさえ暑いのに
更にうっとうしい夏を過ごしてたすももなのでした~^^;



by hamaneko416 | 2016-08-20 15:35 |
<< ねじれを戻して差し上げましょう♪ 天然物は違うわね~^^; >>