初!myネコベッド

夏用のネコベッドを買いました。

作りが安っぽいけど実際お安かったので仕方がない。
ちょっと嫌なニオイもするけど
少ししたらそれもなくなっていくと思うし。

後は使ってくれるかどうか・・・
a0079457_14492012.jpg

と思いながらタグを外して捨てに行って戻ってきたら
もうミコが入ってました~(*'▽')


a0079457_14492851.jpg

ニオイが気になるのかクンクンやってますが、


a0079457_14493610.jpg
左側の今使っているのより明らかに涼しそうだし、
いい買い物したわ~♪と
自画自賛の飼い主です~^^;


しかしその直後・・・


a0079457_14494587.jpg
「やっぱりこっちかな。。。」


あらら。。。(-_-;)
a0079457_14495321.jpg
「一応チェックも済んだしね。」

まぁ今日はそこまで暑くないしね・・・(T_T)



夜、ミコは飼い主の布団で寝ますが
すももは布団には乗らず
布団の傍で寝るタイプ。

すももが我が家に来た最初の秋、
床で寝てるのが寒そうになってきた頃、
初めてすもも用にネコベッドを買いました。

それ以来ベッドを買うのはすべてすもも用に。
実際ミコは使わなかったし。

それがここ数年ミコも時々ベッドを使うようになり、
この冬はベッドの取り合いで
夜中に飼い主の枕元でバトルが勃発することもしばしば。

そこで今までの夏用ベッドがダメになったのを機会に
ミコ用にもベッドを買ってみました。

ミコさん、
12才にして初めてのmyベッドです~^^;

使うかな~?どうかな~?



[PR]
by hamaneko416 | 2016-07-13 15:36 |
<< 花火で起きるネコ 獲物発見!! >>