人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お誕生日!

16日の土曜日は2匹の誕生日。

地震で忘れそうになりましたが危うく思いだし、
毎年恒例のおやつを進呈~
お誕生日!_a0079457_15334767.jpg
ミコさん12歳。


お誕生日!_a0079457_15335436.jpg
人間でいうと64歳だとか。


地震以降引き籠りがちなすももちゃん、御年9歳。
お誕生日!_a0079457_15333193.jpg
人間でいうと52歳のおばちゃんネコらしい。


お誕生日!_a0079457_15333893.jpg

“すももちゃん“って歳でもないわね~^^;

いつの間にか我が家で一番若い私~♪



~ ~ ☆ ~ ~ ~ ☆ ~ ~ ~ ☆ ~ ~ ~ ☆ ~ ~ ~ ☆ ~ ~


地震、このあたりも結構揺れましたが
有難いことに特に被害もなく人もネコも無事です。

土曜未明の地震以降しばらくは
常に揺れているように感じる状態だったので、
ネコたちもずっと挙動不審でしたが、
余震も徐々に減ってきて、
今はネコたちも落ち着いてきました。

とはいえ、
“まだ余震の恐れあり”とのことなので
しばらくは用心です。



この地震で被災された方々へ
心よりお見舞い申し上げます。




by hamaneko416 | 2016-04-19 17:28 |
<< お久しぶりです~^^; 食べるかな~? >>