年末、はみ出すネコと籠るネコ

ミコってば、

a0079457_12004235.jpg
なんでそんな端っこにいるのかと思ったら、


「ここしか陽が当たってないからサァ。」
a0079457_12005068.jpg
・・・ってことか~


イスからはみ出してまで
陽に当たろうとしてるネコがいるかと思えば、


こっちのネコは相変わらず日陰に籠ってます。
a0079457_12010064.jpg
「だから大きなお世話だってば。」


日陰の女は放っておいて^^;
ミコのイスを日向へ移動。
a0079457_12010903.jpg
どうぞゆっくり日向ぼっこしてくださいな~^^



いつも「ぼちぼち続けていこう」
という感じでやっておりますが、
今年は特に後半、
かなり「ぼちぼち」な更新になってしまいました。。。(>_<)

それでも見てくださった皆様、
本当にありがとうございました~

そして気付けば今年もあともう一日。

どうぞ皆様、
よいお年をお迎えください!(=^・^=)!



[PR]
by hamaneko416 | 2015-12-30 12:34 |
<< 2016年! 猫舌には無理だよね~^^; >>