おっと危ない~^^;

ついうっかり
“ウチにはネコがいる”
ということを忘れてしまう瞬間がある。

a0079457_16090573.jpg
この時も食事中ちょっと席を立って
戻ろうとしたらミコがいてビックリ~(>_<)


でも、この時のおかずは何だったか、
豆腐と、手前はネギがいっぱいかかって、
なんだかとっても地味だけど・・・(-_-;)
a0079457_16091648.jpg

「なんか変なニオイがする・・・」


とにかくネコの食べられない物だったので
手を出されずにセーフ。。。
a0079457_16092436.jpg

「なんか他にないの?」

残念だったわね~^^;



a0079457_16261120.jpg



週末、久しぶりの温泉旅行で
熊本県小国町のはげの湯温泉へ。

a0079457_16093325.jpg
宿自慢の温泉は青白いにごり湯。


a0079457_16094171.jpg
絶景のこちらの露天風呂からは、


a0079457_16094927.jpg
早朝、眼下に雲海が見えました。
絶景かな絶景かな~^^



[PR]
by hamaneko416 | 2015-11-18 16:39 |
<< なぜそこに座るのか? 身だしなみは大切よ! >>