毎朝こんな感じです~(-_-;)

朝、洗濯物を干し終えて
部屋に入ろうとする飼い主を待ぶせするミコ。

a0079457_10314310.jpg
「終わったらこっち!」


で、飼い主を風呂場の方へ誘導し、
a0079457_10324133.jpg
「早くこっち!」


ごろん~
a0079457_10315084.jpg
「背中掻いて。。。」


「でも背中と顔周辺以外には
触らないようお願いします。」

a0079457_10315791.jpg
そういう気難しい注文に注意しながら
ミコをカキカキしてる後ろでは、


すももが順番待ち。
a0079457_10320550.jpg
「待ってるから、気にしないで。」


で、ミコが退場すると今度はすももの番。
a0079457_10322684.jpg
「アタシはブラシでやってね。」


すももはこのブラシじゃないとダメ。
a0079457_10323328.jpg

「今日も全身コースでお願いします。」


そんなこんなで、
何かと忙しい朝でございます~(>_<)

 


[PR]
by hamaneko416 | 2015-11-10 10:56 |
<< 身だしなみは大切よ! 匂いで目覚めるネコ >>