偶然じゃなかったのかしら??

ちょっと(ちょっとじゃないか^^;)ご無沙汰している間にもう10月。
朝晩は肌寒いくらいになってきたけど
まだまだ出番の多い扇風機。

a0079457_11081760.jpg
ミコがこんなふうに扇風機にもたれて
昼寝してるのはよくあることだけど、


a0079457_11082442.jpg
ちょっとアナタ、
その手は何なのよ?


a0079457_11083819.jpg
このところ、
ミコが扇風機をけしちゃうこと2回ほど。


偶然だと思ってたけど、
もしかしてわざと!?
a0079457_11083037.jpg
「なんかこのボタンの感触が
しっくりくるんだよね~」



こんな風にボタンにところに
手を置く癖がついちゃったんだろうか?
まさかね~^^;

でももしそうなら、
来シーズンまで仕舞ってる間に
忘れてくれるといいけど。。。(>_<)



[PR]
by hamaneko416 | 2015-10-05 11:35 |
<< ホントに好きなのね~ すももの好きな物!? >>