やればできるのに~(-_-;)

少し前のこと、
飼い主が洗面所を使っていると、
ミコが飛びのって水を飲み始めたのでビックリ~

a0079457_11052102.jpg
何がビックリかって、
ここに飛び乗る姿なんて
もう1~2年は見てないし、


この頃から怪しかったから
もう飛び乗れなくなったもんだとばっかり思ってたから。
a0079457_11052843.jpg
ミコさん、まだ飛べるんじゃん~


しかし、飛び乗ったのを見たのはその1回だけ。
でも洗面所で水を飲むのが好きだったと思いだしたのか、
飼い主がいると上に乗せろ乗せろと
足元でうるさいったらない(>_<)


ミコさん、やればできるんだから、
自力でやったらどうよ。
a0079457_11051597.jpg
「めんどくさいし。。。」


そういえば追いかけっこの時とか、
トイレの前後のハイテンションになった時なんかに
ソファーの背には簡単に飛び乗ってる。
a0079457_11342481.jpg
              2才の頃

高さはちょうど同じくらいだし、
全然できるはずなのになんなんだろう。


飛び乗るにはあのテンションと
助走距離が必要なのか?



[PR]
by hamaneko416 | 2015-08-28 11:39 |
<< 景色は見えなくてもそれなりに楽... すももビックリ~ >>