こっち向いてよ~

ネコ2匹に挟まれ至福のひと時~^^:

a0079457_11071250.jpg
最近何だか
飼い主にベッタリしてくるようになったすももですが、


a0079457_11085024.jpg

大抵いつもお尻を向けてます。。。(-_-;)


座椅子にいる時は「腰ポンして~」ってことで、
お尻を向けてるんだろうけど、

例えば布団で寝てる背中に
ぴったりくっついてくるような時もお尻を向けている。

なので寝返りをうってすももの方を向くと、
目の前にお尻が(>_<)ってことになる。


ねえ、
たまにはこっち向いて寝たらどうよ?
a0079457_11075736.jpg

「考えとくわ。。。」


これまで飼い主にくっ付いて寝る、
ということがなかったすももが、
最近は数時間くっ付いて寝てたりしてます。

この暑い時季に何で突然?と不思議ですが
まぁ、嬉しい変化なので
お尻を向けられるくらいヨシとするか~^^;



[PR]
by hamaneko416 | 2015-07-29 11:33 |
<< ゆっくり食べたいんですけど~(... 熟睡中の顔は・・・ >>