お祭りだ~!

大変ご無沙汰いたしております~^^;

更新をサボってる間に
大分は夏祭りシーズンまっただ中。
a0079457_10594416.jpg
「またなんか来た。。。」


a0079457_10595193.jpg
しょっちゅう祭囃子が聞こえてきて
賑やかです。


a0079457_10595974.jpg
とりあえず窓際まで行ってみるミコ。


a0079457_11001566.jpg
すももも寝ぼけ眼でタンスの上から降りてきて、


a0079457_11000823.jpg
2匹してしばらくは外の様子を伺ってます。

この音にもずいぶん慣れて
最初の頃のような緊張感はありませんが、
問題は「お祭りやりますよ~!」の合図なのか、
時々花火の音が数発鳴り響くこと。

これには一向に慣れず、音がするたび
ちょっとしたパニックにおちいる2匹であります~^^;



[PR]
by hamaneko416 | 2015-07-23 11:24 |
<< チャンスじゃないの!? 私が悪いの?? >>