遊ぶだけにしといてよ。。。(>_<)

すももがじゃれてるのは、

a0079457_15502373.jpg
玉子のパックの切れ端。


a0079457_15502962.jpg
これで遊ぶのが大好きなのはいいんだけど、


食べそうになるので要注意。。。(>_<)
a0079457_15503575.jpg
「いいから寄越しなさいよっ!」




またまた更新をサボってた先週・・・



a0079457_15495862.jpg
鎌倉に行ったり、


a0079457_15501549.jpg
東京に行ったり、


スカイツリーに上ったりしておりました。
a0079457_15500691.jpg
大都会だったわ~^^;



ところでデジカメの画像の黒いシミ、
ずいぶん前からあるけど
だんだんひどくなってきたようで気になる。

中に埃が入ってるらしくて
掃除機で吸うと直る、という説もあるけど
どうなんだろう?

やってみようか・・・
でも壊れたら困るし・・・ 
どうするかな~~



[PR]
by hamaneko416 | 2015-06-01 16:11 |
<< ホントに好きなのは・・・ 何見てんのよ? >>