何でちっとも寝ないのかしら?

今朝の事、
ゴハンの後しばらくたっても寝ないすもも。

a0079457_21224980.jpg

怖い顔してますが、
蚊の鳴くような可愛い声で
何やらアピールしております。


こういう時はブラッシングの催促だろうと思い、
して差し上げた。
a0079457_21225648.jpg
でもまだ寝ない。


そうか、
これで遊ぶの好きだもんな~と思い、
しばらく遊んで差し上げた。
a0079457_21230354.jpg
でもまだ寝ない。


結局お昼過ぎまで、
ウロウロ起きてるすもも。
a0079457_21230973.jpg
相変らず蚊の鳴くような声で鳴いちゃって。。。
何なんだろう・・・?  と思ったら、


ベッドがミコに潰されて、
入れなくて騒いでたらしい。
a0079457_21231600.jpg
そういう事か~^^;


「ずっとそう言ってるのにっ!」    「オレのせい?」 
a0079457_21232302.jpg

気が付きませんで。。。(-_-;)


このパターン、
実はたま~にあるんですが、
ポンコツ飼い主は全く気が付きませんでした。。。(>_<)

で、すももちゃん、
この後めでたくお休みになられました~^^

でも、

タワーとか、
どっか他で寝ればいいのに、
とも思ったり・・・



[PR]
by hamaneko416 | 2015-04-08 22:06 |
<< やっぱこれだね~♪ 暖かいのは今のうち。。。 >>