何なのよ?

呼ばれて振り向くとこんな顔のミコ。
何?と聞いても無言。
で、視線をそらすとまた「うぐぅぅ」と呼ぶ。

a0079457_18334225.jpg
何か要求があるんだろうけど、
ゴハンはまだ器に残ってるし、
背中掻いて~と言われてさっきさんざん掻いたばっかりだし、


何を訴えてるのか・・・
a0079457_18333466.jpg
さっぱりわからん。。。(>_<)


ネコの要求はゴハン頂戴!だったり、
すももはブラッシングして~だったり、
ミコは背中掻いて~だったり。

それくらいはなんとなく見当が付くけど、
そういうんでもなさそうだな~ってな時は
何を訴えてるんだろうか?

単にこっち向け!だったりして。。。



[PR]
by hamaneko416 | 2015-03-11 10:20 |
<< おやつ、貰っちゃった(*^^)v 寝てばっかり~ >>