陽に当たることは大切なのね

朝、

a0079457_11151763.jpg
布団の上で日向ぼっこのミコ。


日向といっても部屋は暖房も入ってないし寒いはず。
a0079457_11152389.jpg
それでも布団に潜るより、


陽に当たる方を選ぶのね。
a0079457_11152924.jpg
「まぶしい~」


いまだ改修工事中のここのマンション。

少し前、3ヶ月ぶりくらいで
ベランダ側の足場が撤去されてすっきりしました。

でも今度は東側の工事が始まる模様。
足場を作るスペースがない為か、
ゴンドラでの作業らしい。

目隠しにカーテンは閉めておきたい。
でも日差しのある日はやっぱり開けたい。

日向ぼっこ中のミコを横目で見ながら、
いつ上からゴンドラに乗って人が現れるかと
気が気じゃない飼い主です~^^;



[PR]
by hamaneko416 | 2015-02-10 11:36 |
<< それ、何してるの? もうちょっと運動したほうが・・・ >>